人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前三時の独り言

今日は寝ちゃったから宿題終わる気がしません(笑) まあ、ノルマは最低限達成したけど、ブックレポやプリカリやプレゼンの準備をしたかった、という無茶な野望があったんですけどね・・。だから半分諦めでブログに書いてます。 しかも、今読んでいるnovelはクラスのア○コさんに超読みやすいよ~って言われて、交換してみたら、すんげー読みづらい(笑) アイ○さんほんとうにありがとー(泣)(笑) たぶん先週と同じく明日は一人シェーキーズ祭り開催の予感がします・・・(笑)。


今日からは当分ヒムロックの画像で攻めていこうと思います♪ BOOWYはアイドルチックなバンドなんでたくさんの人に好かれるバンドじゃないかもしれないんですが、俺はそーいうのもひっくるめても暴威は大好きです。やっぱあの4人がすごいんだよなあ。大抵の人はベースの松井常松と、ドラムの高橋まことの2人は知らないけど(笑)、あの二人なしに暴威とはいえない、と俺は(勝手に)思ってます。
午前三時の独り言_c0019953_3253071.jpg

by ryo5150.guitarism | 2005-01-31 03:28  

<< トフル・・・ ラッキー♪ >>