人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらぐるぐる

僕の~ 右手(の手袋)を~ 知りませーんかぁー ゆくえふめいに~なりましたぁー (by THE BLUE HEARTS)
 
  というか、 今日の朝電車に乗って、あれ?片方がない!ってあせってしまったドアから外を見ると手袋が片方ポツンと取り残されてました・・・。まだ買って2週間くらいしかたってないのに・・・。今冬は軍手にお願いになりそうです(^^;;

  宿題多すぎてかなり狂ってきました。木曜はプリカリがクイズです。まじで、 HELP! I NEED SOMEBODY HELP!! not just anybody HELP!! I now need someone へ~え~るぷぅ タラリラタラリラタラリラタラリラ(by John or George)  うぇんないあいわずやんがそーまっちやんがざんてゅでえーーい アイネバニーデッドエニッバアデー ・・・   はあ 疲れた。


  なんか最近ブログに書くことを誰が見てるのか分からないから書くことちゃんと考えないといけないな、って思うようになってきました。 今日のやつでもNG(NG=下ネタが多い)頻出して消しまくってます(笑)  なんでこんなに変なネタばっかり頭に上がってくるんだろ・・・。 自分が悲しいわ~。 今日クラスメートの○ミさんに「I read your ブログ yesterday!」って言われ、「 Do you like YUKO OGURA??」って聞かれてカナリ困りました・・。  あれは俺が書いたんやないぞ! ただのコピペや!なんて強気でいえないから弱弱しく弁明しておきました。 なんか毒をむやみやたらとブログ上で吐くのは危険だね~。 誰が見てるか分からん!気をつけます!文句の書き込みお待ちしてます(笑)

by ryo5150.guitarism | 2005-01-18 21:47  

<< 早めのご帰宅 トリスープで今日もお肌つるつる! >>