人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーラーハウス100階から落とすなんてひどいことを♪

今日スピッツのライブのチケ発売日ということをすっかり忘れていた!バカな俺(泣) ぐれてやる(T_T)! 


んで、声が出ないハスキーボイスさんへ。10日は渋谷AXって場所です。チケットは持ってます。まあ原宿近辺らしいが新宿から歩いていってもいいよ。そんな遠くない距離だと思うから。まあそれは決めてもらって結構。っていっても西武新宿駅からだと遠いかもな。俺は新南口だからすごい近いんですけどねえ。今ロザリオス聞いてますが、これは確実にヤバイです。TOKIEのベース萌えです。

スパゲッティーを食べている今 BGMはリトルピンクサマー 七つの海をモチーフに2習慣も洗わない僕の髪の毛 世界中にこれさえあればどこまで行っても安心 なく子も黙る平和のアイドル 今すぐ始めよう Spaghetti Hair!!!

ブランキーはかっこえ~!!

by ryo5150.guitarism | 2005-01-08 15:35  

<< いろんなタンバリン NEWSニッポン! >>