人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズの社長の名前なんだっけ?

社長の名前はジャニーズなんとか、っていうよね?

なんでこんなこと言ってるかっていうと、ジャニーズファンの友達のブログ見たんですが、まじ焦りました(^^;; まじで生粋のジャニヲタだもん・・・。すんげー、ホントに。俺の妹のジャニーズ熱がかわいく思えてきた(笑)。まあ妹は、拾ってきた猫に「やまぴー」って名前つけやがりましたが(^^;;;。もらわれて行きましたが、その家でもヤマピーで通っているらしい・・・。といっても、今家にいる愛猫は「ルナ」と言いまして、それは俺が尊敬している「LUNASEA」にちなんでつけたんであんまり人のこと言えませんけど(笑)。まあこんな俺も結構ジャニーズには結構くわしかったりするんですがね。女よりも詳しいことがたまにある(w だってさ、実家にはミョージョーがごろごろ転がってるんだもん。 今度始まるゴクセンははずせないっぽいです(笑) は~、ジャニヲタには気をつけようっと(笑)。


ところで、カウントダウンジャパンライブでの新たな発見はACIDMANでがんす。
ジャニーズの社長の名前なんだっけ?_c0019953_16423635.jpg
エモーショナルロックっていうか、静と動の波が激しい。結構こういうの好きかも??っていう感じでしたね。ちょっと聞き込みたくなりました。ま、ベストアクトはバインですけどね!!

by ryo5150.guitarism | 2005-01-02 16:42  

<< 明日から・・・。 後半戦 >>