人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twentyfour

今twentyfourのシーズン1を見終わりました。なーんかすっきりしないな~。ぶっちゃけステージ2見る気がおきねーや(笑)。ストーリー長すぎ(^^; キリがありません。見るのやーめた!

今日もCD5枚借りた!にしても最近ありえんくらい借りてるなあ。全く聞く時間ないんだけどね。今日はローリングストーンズの3枚組シングルコレクション、ブラーのベスト、アッシュ(ドラゴンアッシュじゃないです、ブリティッシュです)のベスト、RAVENというバンド1枚、あとTHE MUSICのファーストアルバム。

明日は何借りようかな~???最近はレンタルするために働いているようなもんだからね!毎日普通に借りたら1500円以上かかるレンタルをしてます(^^;  CDは借りたいもの考えたらドンドンリストアップされるのでキリありません。どうやってやめるってキリだそうかな・・・。結構溶け込んできたんだけど(笑)
twentyfour_c0019953_211625.jpg


去年の冬に実家に戻ったらなぜか家にこの犬がいました(w。

by ryo5150.guitarism | 2005-05-12 21:03  

<< 今日のツタヤ うーん >>