人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARENTAL ADVISORY

   なんかTOEFL対策とかギターの練習とか茶碗洗いとかやることいっぱいあるのに何もやる気がせん・・・。たぶん五月病だよ・・・(ってか五月病って何?)。この勉強してなさすぎるのはマジでヤバすぎだな~。絶対来学期ついていけないや(笑)。がんばらないとあかんとです。この前の12月に受けた学内TOEFLはなんと457点(笑)。やっぱりあの日は点取れるわけないよな~(^^;; CBTは167点(493点)だったのに大きく後退しましたねえ・・・。1/15は睡眠をちゃんととっていくぞ(爆!
PARENTAL ADVISORY_c0019953_1552847.jpg



前に波田陽区が「ペヨンジュンと結婚したらあなたの名字は「ペ」ですから~!残念!!」って言ってたけどね、韓国人は結婚しても夫婦別姓ですから!!!ざんね~ん!!(笑)  と波田陽区につっこませていただきます。切腹!PARENTAL ADVISORY_c0019953_1514132.jpg

by ryo5150.guitarism | 2004-12-29 15:14  

<< にゃんにゃんにゃん! スマトラ地震のニュース >>