人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りあとちょっと

もう1人暮らしも終わりかぁ。かなりあっという間だった。結構東京でやり残したことイパーイあるなあ。ま、1年ってのはホント短い。けど別にもう1年いたいともあまり思わない(笑)

まず実家に帰って猫と再会したい!うちの猫はホントにかわいいからね。はあ・・・。

なーんてのろける前に数学のファイナルを仕留めなければいけません。俺は始めのテストで大きく転んだせいでファイナルでもちゃんと点数を取らないとダメです。頑張れ自分!Bとるぞ!目標低いとか言うのはナシです(笑)。満点とってもBしかとれませんので(笑)

ちなみに4月になったから、渡米まで2ヶ月きったぞ!もうホント時間ないね。親孝行しておくか(笑)。あと万博も見にいこーっと。あと余裕あったら広島原爆ドームor、京都の町を観光したいです。まあ金があれば、って感じで。日本の文化をアメリカで説明できるようになりたい、という目的です。要は話題づくりっすね。  いつもの有言不実行にならないようできる程度にがんばります。

by ryo5150.guitarism | 2005-04-04 00:15  

<< まんきつin一宮 久しぶりに書くブログ >>