アメリカで学んだ事 その9

ベットが盗まれました(笑)

c0019953_311133.jpg

[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-09 03:01  

アメリカに来て学んだ事 その8

バランスボールで座禅を極めようとしている人がいます。

c0019953_15481052.jpg

[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-08 15:47  

アメリカに来て学んだ事 その8

My name is Bob!!っていうのにホントの名前はRobertって・・・。ニックネームのBobはどっからやってきたの・・・。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-07 14:04  

アメリカに来て学んだ事 その7

あるアメリカ人のじいさんは、花火の音が恐いと言った。ベトナムで花火と似た音から逃げ回っていたからだそうです。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-07 00:14  

アメリカで学んだ事 その6

アメリカ人でかなり日本語の単語を知っているおじいちゃんは、昔日本の米軍基地にいた可能性が高いかは分からんけどありえる、といえます。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-06 22:12  

アメリカに来て学んだ事 その5

日本で万博をやっていることを、アメリカ人は知らん。過去に最低30人ー50人に自己紹介でwhat part of Japan are you from?っていわれて、地元で万博やってるんですけど、万博開催中って知ってますか?って聞いても知ってる、って言った人まだいません・・。愛地球博は内輪のフェスティバルです。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-06 20:50  

アメリカに来て学んだこと その4

アメリカ人の子供は小さい頃からロックにふれている。 ここが日本人との大きなアドバンテージである。 レッドツェッペリンを子守唄に育ちたかった。世界と勝負するロックバンドを日本から産んで欲しいものだ。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-06 20:44  

アメリカに来て学んだ事 その3

アメリカの人はハンカチで鼻をかむと聞きましたが、ぶっちゃけみんなティッシュ使ってます。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-06 14:08  

アメリカで学んだこと その2

ポケットモンスター、通称ポケモンは英語で そのまんまPokemon です。綴り自信ないけど。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-06 02:29  

アメリカに来て学んだこと

任天堂スーパーファミコン、通称スーファミは、アメリカではSuper Nintendoというらしい・・。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-05 23:04