久しぶりの更新

一応生きています。

書くこと特にありません。

m昨日友達とギター弾いたりしたんですが、15歳のガキがジョーサトリアーニとかVAN HALENのギターをタラリラタラリラ弾かれて困りました。アメリカ恐るべしです。でも俺の周りにいる人はなぜか音痴が多いです。アメリカ人だからみんな歌うまいかと思ってました・・(^^;

今週ジャックジョンソンとかいう人がリノでライブします。見に行ったほうがいいかな・・?
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-08-19 09:16  

from UNR library

I cannnnnot use my computer for the Internet, so I use computer in library. oh, boy...sucks...


Las Vegas is very hot!! I am looking forward to register classes for the fall semeseter!! I miss Reno.... (> <)

anywaaaaay, I will get a driver's lisence!!! I copied 61 pages driver's handbook!! I understood Yoshi's complain about blah blah blah...(???)

Let me Rock n' Roooooooooooooll !!!!!!!!!!!!!
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-08-16 07:23  

ピッザー

今日のENG113の授業で、challengeという単語を使って例文を作れ、というのがあって

My roommate and I challenged to eat a whole pizza

といったんですが、あれは実話です。

c0019953_10344194.jpg


ちなみに、1人で一枚がノルマです。そんでもってがんばって食い始めたのはいいものの、ハワイアンピザはやばかったです。パインが吐き気をもよおしました・・・。

c0019953_10371141.jpg


これは途中経過でかなりヤバ目です。

結局8きれずつしか食べれませんでした・・・。
ピザマスターへの道は遠いですね。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-08-10 10:37  

体重

体重はかってみたら、真夜中ということもあるんでしょうけど61kgでまだそこまで変化なかったです。

問題はヨ○ヒコくん・・・。50kgきってました・・・・(泣)。女が聞いたら普通黙っちゃうぞ。その時いた人はスマートだからよかったものの。

ってことで毎日Mr.アブラが作る油炒め、というか油料理を食うしかないな。

c0019953_2013511.jpg

[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-08-09 20:01  

下の投稿

あの時は酔ってかなり気持ちよくなってヨシとユウキの3人で部屋で遊びまくってました。

大声でカラオケしたりギター弾いたり、トイレットペーパー投げたり、ベッド殴ったり、バランスボール蹴りまくったり・・・。お隣さん・・・。ごめんなさいm(  )m またやると思います(笑)(笑)。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-08-07 15:18  

うはっはー

いやー木曜日の夜は気分がいいや~。

真夜中の残像が見えます。そしてCOLD BEATが鳴っている!!!

I got feel fender telecaster.................
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-08-05 17:07  

えーと。


新しいブログを
ここにオープンさせました。暇だったら覗いてください。こっちのほうが写真載せやすいです。文章はこっち。写真はMSNのほうになるっぽいです。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-08-01 11:00  

久々に

最近ホントにめんどくなってきた、更新です。
そして、なんか昨日はレイクタホ行って岩から飛び込みしすぎたせいか、頭が痛くてすぐ寝たら、13時間近く寝てしまった・・・・。もう宿題放棄、っぽいですね(笑)。ふう・・・。


ipodは超楽しいです。当分飽きることはないでしょう。

そしてサマーハヤクオワレ!ダルイ!

TMCCにまた行って教科書買って&授業料払ってこないとだめだなあ。あそこ遠いんだよね・・・。なんて弱気発言してて、これから通えるのか心配ですwww。

っていうかCCSNからTMCCに鞍替えしてる人がぎょーさんいるそうです。なんで・・・?(笑)。みんな一気に弱気モードなのか・・。確かにCCSNはきついらしいですね。 一緒のクラスとらなけりゃ問題ないけど、日本人増えるのは歓迎しねー!まあみなさん秋学期はIELCなのかな。知らないけど。

あ、でもカリキュラス教えてくれる人欲しいから数学マスターの人は1人くらい来てくれないかな?(笑)。

数学をがっつり鍛えないとやばそうですねー。っていうか数学できたらチューターできそうだし、英語のレベルアップも並行して行う予定です。まずは、真面目になりたいなあ・・・・(笑)
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-31 00:56  

iTuneのシャッフル機能

いやー驚きです。なんていったって、Tak Matsumoto&上原なんとか、って人の「少女A」(中森明菜のやつね)を聞き終わったと思ったら、ZAZENのcold summerが(笑)。いやーありえないつなぎです(^^;  まあ4千曲も持ってれば、仕方ないですが。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-27 06:15  

THE MUSIC

なんかたまーに聞いてしまうTHE MUSIC。ものすごくバンド名がシンプルだよね。曲名もシンプルな曲多いと思うんだが。ダンスグルーヴミュージックだと思うけど、かっこいいんだよね。打ち込みも混ざってるけど生音でやってるからかっこいい。そしてボーカルの声がロバートプラントみたいよー。これは結構お気に入りであります。

そして日本で好きな踊れる曲を提供するバンドはやはり!(俺の中では)ZAZEN BOYSであります。変拍子が好きな人がはまるでしょう!「半透明少女関係」、「MABOROSHI IN MY BLOOD」はいいですね。

あと東京スカパラダイスオーケストラも結構いいよね。

c0019953_491132.jpg


某所でめちゃくちゃなセッションを一度行いました(笑)。今度はドラムも混ぜてやりますか。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2005-07-24 04:10