ロシアンルーレット

   高校の先生が社会の授業で「世界で一番きれいな女性が多い国はロシアだ!!」と言ってました。確かに、ロシア産の美女は多い。例えばシャラボワ!
c0019953_15211871.jpg


 この人見た瞬間、まいりました~(;´Д`) って感じでした(笑)。ヤバすぎだろ!!!でもまだ16か17歳であの大人っぽさに、逆に将来不安を覚えてしまいます(笑)。老化はやそ~。

 お次はミラジョボビッチ!

バイオハザードを見た時の感想は、まさしく【ジョボビッチ萌え~!】でしたね(笑)(笑)。ぶっちゃけこの人は文句のつける場所がありません。っていうかあんまり知らないだけです。


まあ、いくら美女がいっぱいいるロシアでも、たまには失敗作が発生してしまうものでして、人々の記憶から消えかけていたあの2人なんてどーですか??
c0019953_1528891.jpg


  何もいう事はない、逝ってよし!!プシュー
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2004-12-28 15:33  

SDR!!!

まあタイトルは適当です(笑)。分かる人はなんの略か分かると思います。昨日書いてる途中で消えた音楽ネタを新たに書きます。音楽の趣味の移り変わりが激しいので今現在のマイブームを書こうと思います。


1つめに、今旬なバンドはずばり!、くるりです!カウントダウンジャパンライブで30日目のトリ、31日目のトップバッターをつとめます!知るきっかけは、ちょうど今年私が上京してきたころにアルバム「アンテナ」がリリースされたばかりで、タワレコで「ロックンロール」という曲を視聴して結構いいな~、と思いレンタルしました。正直、ジェケットに写る岸田さんを見て、アジカンのごっちんだと勘違いしてました(笑)。始めに聞いた感想はロックンロール以外の曲は「うん??微妙・・・。」って感じで(笑)。スローテンポな曲が多いので、その当時アジカンとかミッシェルばっかり聞いてた俺はあんまり好きじゃないかも~、って感じもしたんですが、聞き込んだらはまりました!いろんなタイプの曲が各アルバムに入ってますねえ。でもデビュー曲の「東京」のグルーヴ感はすごいと思います。お願いだからライブでやってくれないかな~(;´Д`) アルバムのTEAM ROCKだけまだ聞いてないので早く聞きたい!
c0019953_1395328.jpg

[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2004-12-28 12:58  

悲しい時ー・・・(いつここ風に)

今音楽についての話を暑くガンガン書きまくってたのに・・・。PCが意味不明な動きして前に戻るしたから文章ぜーんぶ消えやがった・・・(ーー;) fxxk off!!



パソコンの野郎謝りやがれ!!
c0019953_1291488.jpg




悲しいから明日書くことしよっと・・・。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2004-12-28 01:31  

バイト計12時間

今日はマジで疲れた~。

朝は川口駅の清掃、で昼からキンキキッズやジャニーズのためにドームで設営作業しましたよ。東京ドームってでっかいね~。


っていうか5万人入ったとしても人件費とかでチケット代の収入はほとんど残らないんだろうな~。そこんとこ、ジャニーズは物品確実に売れそうだからもうけるんでしょうねえ。

ジャニーズは嫌いじゃあないけどコンサート一日2公演だけはやめて欲しい。、口パク してるのバレバレですから!!(笑) ミキサーさんもMCの時だけフェーダー上げるのやめなさいって(^^;;)

そんなことオレがいう事関係なしにジャニーズ人気は衰えることを知らず。恐るべしジャニーズ事務所・・・。
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2004-12-28 00:31  

俺の趣味

俺は専門学生でして新宿に通ってます。ちなみに趣味はギターみたいです。c0019953_14343056.jpg

気づいたら家にギター3本あって、まだ欲しい気持ちは止まらんのだよ。

   この冬休みにバイトして金かせいでも間違ってギター買っちゃう心配がある。これだから俺は絶対に金を溜められない!ということで、こんなかわいそうなオレのためにギターを無償で提供してくださる方を募集します\(¥□¥)/ 今こそ、世のため人のために役に立てるチャンスですYO!?


ブログのタイトルは特に由来はなく、FAKE?っていうヘヴィーロック系のバンド(2人だからコンビなのかな?)のシングル曲名をそのままつけちゃいました。メンバーは元LUNASEAの、一番目立ってなかったけど俺は一番好きだったINORAN(G)と、元オブリビオンダストのKEN(Vo)の2人なんで、結構メンツ的にはすごいんですが、一般的知名度はどーなんでしょ?みんな名前くらいは知ってるんでしょうかね?実は俺もその持ってるマキシの曲以外には1曲しか知りません・・。まー今の日本のミュージックシーンは意味わからんバンドが売れちゃってる危機的な状態(例えば蜜柑幅っていうかむしろオレン○レ○ジ)なんで周りの受け具合なんてどーでもいいんですが。「ねえね、ロコ○ーションっていう曲知ってる??」と友達がオレに言ってきた時、オレは「え?六甲おろし?」と素で聞き間違えました。お願いなんで,これ以上被害者増やさないために早く解散してください。m( )m


   
[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2004-12-26 15:03  

ブログ作った

ブログ作ってみました。リャンくんに勧められて作ってみようという気になりました。でも書く内容はリャンみたいな感じにはならないでしょう~。っていうか3日持つか・・・。

っていうよりHTML全然分からないのが痛いな~。もうすっかり忘れちゃった。




早く30日来い!カウントダウンジャパンライブ楽しみだわさ~
c0019953_1414207.jpg

[PR]

# by ryo5150.guitarism | 2004-12-26 14:14