<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

Java Jungle

今日またジャバジャンぐるでopen micやってきました。途中でテクニカルでぃふぃかるてぃーっつうことでPAが壊れたらしく生音でまさにアンプラグドになっちゃいました。本当は尾崎の僕が僕であるために、をやる予定だったけど、なんか生音でがちゃがちゃいけそうな17歳の地図に変更。変更したら歌詞が全然でてこなくて困った。ぐにゃぐにゃ。あとバインのスロウとなぜかレディへのthere thereやって終わり。くるりの男の子と女の子やるつもりだったんだけどなぜか気分でレディへにしちゃったw。次回は、なんかまた違う感じでやれたら。
とりあえず、自由な感じのジャバジャングルだったら何やってもOKなのがいいです。ここなら自作の曲も披露できそう。まあいいのか悪いのか分からずじまいかもしれないけど。

日本人のゆーだいという人もいて、彼は自作の曲をやっていて、すごいよかった。ただマイクがないためあまり聞こえず。でもよかった。コード進行がきれいだった。

ってか、日本人のみんな見に来て盛り上がれば面白い。友達いっぱい連れてきなよ~、ともう一人の日本人のYudaiさんに言われたものの、俺の知ってる友達総動員して何人誘えるか怖い…。この友達少ない人。あ、女のことデュエットしたいんだよね。誰かやってくれねーかな。と思うも候補、というかOKしてくれそうな人は思いつかずだね。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2007-07-17 17:12