<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

こんがらがってる in my brain!!

はーまじ宿題やってられんわ。明日現実逃避しようっと!!みなさんさよーならお世話になりました(笑)。海だ!海!ハイアット!


意味わからんことは置いといて、名前のお話し。

みんな名前をなんて呼ばれます?俺つづりRYOだから綴りだけ見たら、ライオってよく呼ばれます。この前medical centerにて「ライオ ヤマァーキ」、って呼ばれておいおい!なんかプロボーダーのライオ田原みたいで、結構かっこいいぞ(笑)!でもホントの発音はLeoに近いはずなんで、sounds like "Leo"!とか"L" sound!っていったら、みんなLEOで覚えてくれました。でも綴り見ただけではその発音ができないので毎回初対面の人に言わないといけないんで、まあ微妙です。日本人ってRとLを識別するの苦手だから、こうなっちゃったのかな・・。

[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-06-30 14:31  

あー・・・

またまたキャスィーノで負けました・・・。計100は超えたんじゃないかな。

帰りにキャッシュで買い物できなかった・・・(笑)。
もう禁止令ださないとだめかも・・。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-06-29 11:50  

今年の

ロッキンオンジャパンフェスティバルはとんでもないことになってます。

というか超大物ですぎです!!!え!?ミスチル!?サザン!?ミスチルとかサザンでたらそれだけの目当てのファンがくるがな~。っていうかチケット入手困難だろうね。あとモンパチとか横山健とかね。なんかすごいことになりそうだ。
それ系の大物除いても大物づくし!というかそれ系は別に興味はない(笑)!やっぱなんといってもZAZEN BOYS!!ZAZEN BOYS見て~!!(泣)。ザゼンの半透明少女関係が聞きたい!そのほかにもシンガーソンガー(Coccoとかくるり岸田のグループ)とか、バンプ、GRAPEVINE、BEAT CRUSADERS、アズィカン、ストレイテナー、ゴーイングアンダーグラウンド、アシッドマン、フジファブリック、サンボマスターなどなど.
っていうかまじ行きたい!!!


やっぱ俺邦楽ロック好きだー(笑)。ZAZEN BOYS見てー。見てー。向井秀徳の諸行無常の響きを聞きたいわぁ。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-06-28 08:00 | 音楽ネタ  

コソコソ話

えーなんかセルフカット失敗したおばかさんがいるみたいですよーヒソヒソ。
しかも2箇所もね。
でも実名は本人の名誉のために伏せさせていただきます・・・(泣)。

c0019953_5114236.jpg

[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-06-27 05:12  

これがー!

これが友達のブログです。名前は伏せときます。ちなみにドラム叩けるらしいです。そしてディアブロカレーバレッジに行ったそうです。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-06-25 12:31  

zooIC御一行様 お歓迎!

やってきたきたきた!ハア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
宿題多すぎて今こんな気分です(笑)。

c0019953_11363544.jpg

[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-06-23 11:36  

ああああ

自分から見えない部分禿げました。隠せなさそうな状態です。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-06-22 15:38  

えーと

ルームメイトの顔が公開されるのは個人情報保護法に反しそうなんで、モザイクをいれてみます(笑)。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-06-21 07:54  

バランスボールの使い方

こんな感じです。

c0019953_7531199.jpg


これはギャグじゃなくて普通に使ってます。ただ写真とったらおもしろかった。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-06-20 14:09  

今非常に

どのギターアンプを買うか迷っている。というよりもぶっちゃけなんでもいいから早く買って爆音鳴らしたい、というのがホントのところである。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-06-20 13:32