<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

BGM→荒野はるかに

明日学校行けそうな目安が立ったような気がします(笑)
まずは今日寝ないためにthe king of marchal arts at NICを我が家に招待します。そんでなんとかファーストドラフトと数学の宿題を終わらせればいいかな、と。

ブックレポとかは期日だからって適当にやって出すよりも、遅れてキチンとやるほうが点数高いんで焦ることありません(笑)

まあぶっちゃけデイビッド非情すぎる。ファイナルドラフト終わってないのにファーストドラフト書いて来い、って言うし、んで来週はエッセイ+テスト2回です。月曜はリーディングテスト、木曜はライティングテストだよ。月曜は新たなエッセイのファーストドラフト、火曜日はブックレポートが入ってくるしね。  んで最低なことは、数学の次の大事なテストとライティグのテスト重なるというありえない事態発生した。。。。もう I am in despair.って感じですわ。たぶん俺次の数学のテストで低い点数取ったら確実にですからね。 っていうか90点以上とらないとヤバイレベルですからねえ。  この状況信じられん・・・。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-02-28 20:05  

は~

宿題多すぎでやべ~。金曜土曜とトフルに集中してたからなんもやってねーし。夜まで寝てたし。

でかい宿題(手付かず)だけで、

サマリージャーナル×2
エッセイのリサーチ&アウトライン

火曜日までに
数学の問題を自作する(提出あり)
ブックレポート
んで。たぶんファーストドラフト書いてこいっていうね。

火曜日は欠席確実?(笑)ってか欠席する人続出を期待します。

もう俺数学に集中しないといけんで、リーディングはたぶんこれからほとんどやんねーな(やれない)。もう提出物でいっぱいいっぱいだ(^^;  I'm sorry, I didn't do homework を口癖にがんばるぞ(笑)。

あ~早くスタジオ入りてえ(笑)
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-02-27 22:15  

toefl

レンジが137-200でした。ついに超えたんじゃね!!?これで超えたら渡航日が6月1日か2日だかどっちか忘れたけどそれになります。はー、173とれてるよな~!??
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-02-26 19:37  

がー

まじすごいぞ、このバンドサウンド。まじスカっとする。ヤバい。静と動がでたな!爆発音!自分でやってて鳥肌たったしな(笑)

  これから毎週スタジオかと思うと楽しくて仕方ない。ってか、ぶっちゃけそれぐらいしか楽しみがねーんだけど。つまんねーディスカッションも耐えれるかな?いや無理だ・・。

今いろいろ毒吐きたいけどブログ上ではやめとこっと。はー今日はストレス発散できてよかった。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-02-26 00:46  

う~

あー、食った食った。腹いっぱい。やっぱ食ったら眠くなってきた。んでここで寝ると俺人生負け組だよね?でもここで俺はすかさず寝る男なんだな~☆ 「5分だけ・・・」っていう考え方の無限ループが始まり、結局朝まで寝ちゃうという図式です!これを数式に表せるんダロカ???

今日はブックレポート(ほとんど読んでない)に350ー450文字ロジカルオーダーエッセイのファーストドラフト(書く内容はほぼ何も考えてない)にMATH、プラスTOEFLの勉強という終わりが見えない量ですね。まあやっぱジョナ逝くべきか・・・。まじでギター弾きて~(><)というか寝てー。オペラの怪人見たい、とかそーいうレベルじゃないわ・・。
c0019953_1948899.jpg

[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-02-21 19:48  

!!!

ツインギター最高!バンド最高!歌詞覚えないとアカン!宿題何もやってない!今日寝れない!
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-02-20 20:11  

うーん

グレイプバインまじかっこよすぎる・・・。どーしよ・・。

バインを食べ物に食べるとスルメだと思う。噛めば噛むほど味が出る。要するに聞けば聞くほどよくなっていく。俺はそのような曲が大好きだ。やっぱりアルバムの中には聴いた瞬間に「いい!!」って思える曲が数曲あるわけですが、アルバムを通して聞いていくなかで、「あれ?こんないい曲もあったの?」みたいな感じでだんだんと好きになっていく曲も存在するわけで、逆にそのような曲のほうが好きになっちゃったりします。バイン以外の俺的なイグザンプルで言ってみると、バンプオブチキンの天体観測を聞くためにアルバム「ジュピター」を聞くんですが、逆に天体観測よりもその次の曲「Title of mine」を好きになっちゃった。見たいな感じです。まあバインはバンプよりレベル高いけどね。


バインを教えてくれたケンスケにはまじ感謝ですね。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-02-19 20:22  

グッドモーニング

おはようございます。そして今日の一言目は、ジャニオタま○こさんへ、昨日はホントごめんなさいm(__)m 別に俺は仁を全否定したわけじゃなくて、俺が見たテレビガイド系の1冊はたまたま写真映りが悪かっただけで・・・。それ以外の写真はよかったよ。 フォローになったか分かりませんが・・・。 無礼をお許しください(^^;c0019953_9435917.jpg


昨日は非常に楽しかった。マジで久しぶりにみんなと飲んだぞ。しかも昨日はメンツがおもしろかった。昨日はちゃんと帰れたけど雪降ってたっぽいよね。ハルカ’s蜜柑パワーのブログにあったもえのカキコを見て、「そーいえば雪降ってたなあ!」って感じで(w。昨日たぶん誰かに迷惑かけましたのですみませんでした。相変わらず自分がいつ、どれだけ金払ったのか思いだせん(^^;  そーいえばエスエイチユーくんはどこからどうやって現れたの?誰か教えたの?っていうか来たっけ(笑)?よくわかんね~(^^; ってか、ハルカがいつもと違う感じになってました。やけにかわいい感じに仕上がってて(笑) 俺はちょっとつまらなかったです(w

やっぱファントムオブオペラ見たいかも。あまり映画に興味ない俺でも、あれは映画館じゃないとサウンドのインパクト的にダメかなあ?、って思う。はい決めた!見に逝くことケテーイ(´∀`)!!

眠いからまた寝るかな(ーー;)
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-02-19 10:22  

マジ???

ラルクのkenと田中麗菜が付き合ってるなんて・・。うーん。どーでもいいが、kenってかなりオサーンじゃね?
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-02-17 23:21  

クリティカルシンキング

今日タカギワさんにカウンセリング受けたんですけど、なんだかんだで1時間以上話しました。すんごく内容がよくて、タカギワさんにやってもらってよかったです。っていうか、これから毎週入れようかと。あと男ヒロタさんにも受けたいな。

今ごろやっとクリティカルシンキングとは何なのかぼんや~りと見えてきた。カウンセリングでエッセイの書き方のもどかしさなどを伝えた時のたかぎわさんのアドバイスにより、考えることの大切さに気づかされました。今ごろかよ!(^^;; ということで、今日改めてジャパスタも捨てたもんじゃないと思いました。

そして数学。まあプリカリなら最低Bはとらないとね~ってあっさり言われちゃった。しかも良君は理系だからねえ~。だとさ。
やべべべ・・。ホントやヴぁい。 バリヤヴァイ!デラヤバイ!ナマラヤバイ!冗談抜きに気を抜けないよ。
排水の陣で、数学Iの参考書(チャート黄)を買ってみた(笑) 数Iかよ!なんて突っ込まないでね。ヤマキくんはそれどころじゃあないんだ(w

ハルカッ○ィー他スタバの外で10時半までいた人たちへ

このブログ見てくれているか分かりませんが、ぜひ鉄拳をフェアウェルでやってください。
こんなNICはいやだ!!シリーズでね。期待しております(^_-)-☆
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-02-16 18:00