<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

いざ幕張へ!

は~緊張して全然寝れなかった(笑)

今日はもうライブ見まくって飛び跳ねまくって聞き惚れます(笑)!! 

  かなり欲張りなこといってるやんか~。まあええわ!朝っぱらからハイスタガンガンかけてテンションあげてます。理由は1バンド目がハスキンビーという俺の知らないメロコアバンドなので。理由はそれだけです。結構目当てのバンドが激しい系か分からない。バインとかど ーなんだろ?そーいうのも含めて楽しみやわ~(*^_^*)。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2004-12-30 08:09  

明日待ちきれん

あ~、もう失禁しそう!!ってのは比喩表現でどれだけ明日のライブを楽しみにしてるかを言ってみたまででして、ハイ。
c0019953_2310267.jpg



ホントに今日のトライセラみたかった・・・・・・。明日はハスキン(曲知らない)にザゼン(一応1stは知ってる)とバイン(一番楽しみ)とくるり(2番目に楽しみ)とその他もろもろを見るのが楽しみだ!!acidmanとearstern yourthのどちらを見るか悩んでる。まあその時のノリだなあ。あとは適当に見るぜい!!
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2004-12-29 23:12  

にゃんにゃんにゃん!

早く
c0019953_19303425.jpg
明日濃い濃い来い恋!!来い!!まじで明日のライブ楽しみだ~~。どうなるか全く予想つかないが、もうホントに楽しめるだろう!!も~いーくつねぇーるーと~ライブかな~♪
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2004-12-29 19:31  

PARENTAL ADVISORY

   なんかTOEFL対策とかギターの練習とか茶碗洗いとかやることいっぱいあるのに何もやる気がせん・・・。たぶん五月病だよ・・・(ってか五月病って何?)。この勉強してなさすぎるのはマジでヤバすぎだな~。絶対来学期ついていけないや(笑)。がんばらないとあかんとです。この前の12月に受けた学内TOEFLはなんと457点(笑)。やっぱりあの日は点取れるわけないよな~(^^;; CBTは167点(493点)だったのに大きく後退しましたねえ・・・。1/15は睡眠をちゃんととっていくぞ(爆!
c0019953_1552847.jpg



前に波田陽区が「ペヨンジュンと結婚したらあなたの名字は「ペ」ですから~!残念!!」って言ってたけどね、韓国人は結婚しても夫婦別姓ですから!!!ざんね~ん!!(笑)  と波田陽区につっこませていただきます。切腹!c0019953_1514132.jpg
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2004-12-29 15:14  

スマトラ地震のニュース

邦人が何人不明とか 言ってるニュースを見てイエモンのJAMという曲を聞いてみたら感動しました。

一部ですが、「外国で飛行機が落ちました ニュースキャスターはうれしそうに『乗客に日本人はいませんでした いませんでした いませんでした』 僕は何を思えばいいんだろう 僕はなんて言えばいいんだろう・・・」

この詞にはやられましたね。身震いした。こういう感情って、あまり気づかないもんですよね。俺はイエモンの曲って知ってるようで全然知らなかった。これからちょくちょく聞いてみるかな。解散してから聞くのなんですが。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2004-12-29 14:44  

ライブライブライブ!

いや~、雪かよ!家から出たけど寒過ぎ。元道産子なのになあ~、暖かいのに慣れると寒さに弱いですね。

明日は幕張メッセで行われるカウントダウンジャパン04/05に逝ってきます!明日は晴れるといいな。3日間あるけど2日目のみです。やっぱ3日通しで買ってもよかったかな・・・。
  でも貧乏人は我慢我慢!仕方ないから(?)3学期はライブ行きまくってしまおう!2学期は3回ほど行きました。やっぱ生はすごいです。来学期の目標は最低6回!月2回の計算です。食事代ケチるしかないか~。まだ、スタンディング行ったことないんでスタンディングで見たいです。もみくちゃにされるようなライブみたい~。


   ちなみに、マジ話ですが、ビートルズのA Hard Days Nightの邦題は「ビートルズがやってくる! ヤァ! ヤァ! ヤァ!」 です・・・(泣) 翻訳家はいいセンスしてますよ~(ToT)。
ちなみにあの有名なYesterdayの邦題は「ビートルズがヤッている! イヤン!イヤン!イヤン(;´Д`) !」です(こっちはウソ)  
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2004-12-29 14:32  

ありえへんありえへん!!

ダイムバックダレル射殺!!??!!??


   ってかまじで意味わからん意味わからん!死んだ理由分からんのも意味わからんが、なんでヤフーのトップニュースになってないの??12月8日って結構前の話しじゃん!意味わからん!意味わからんって言葉ばっかり使ってるおれも意味わからん!! 

  おれは正直パンテラは詳しく知らんけど、ダイムバックダレルが優秀なギタリストだったってことは知ってる。でも殺された理由わからずじまいだし、客と警官まで殺しちゃった犯人はいったいどれほどのサノバビッチだよ・・・。てかホント今イマイチ事のデカさが理解できてません。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2004-12-28 23:35  

ロシアンルーレット

   高校の先生が社会の授業で「世界で一番きれいな女性が多い国はロシアだ!!」と言ってました。確かに、ロシア産の美女は多い。例えばシャラボワ!
c0019953_15211871.jpg


 この人見た瞬間、まいりました~(;´Д`) って感じでした(笑)。ヤバすぎだろ!!!でもまだ16か17歳であの大人っぽさに、逆に将来不安を覚えてしまいます(笑)。老化はやそ~。

 お次はミラジョボビッチ!

バイオハザードを見た時の感想は、まさしく【ジョボビッチ萌え~!】でしたね(笑)(笑)。ぶっちゃけこの人は文句のつける場所がありません。っていうかあんまり知らないだけです。


まあ、いくら美女がいっぱいいるロシアでも、たまには失敗作が発生してしまうものでして、人々の記憶から消えかけていたあの2人なんてどーですか??
c0019953_1528891.jpg


  何もいう事はない、逝ってよし!!プシュー
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2004-12-28 15:33  

SDR!!!

まあタイトルは適当です(笑)。分かる人はなんの略か分かると思います。昨日書いてる途中で消えた音楽ネタを新たに書きます。音楽の趣味の移り変わりが激しいので今現在のマイブームを書こうと思います。


1つめに、今旬なバンドはずばり!、くるりです!カウントダウンジャパンライブで30日目のトリ、31日目のトップバッターをつとめます!知るきっかけは、ちょうど今年私が上京してきたころにアルバム「アンテナ」がリリースされたばかりで、タワレコで「ロックンロール」という曲を視聴して結構いいな~、と思いレンタルしました。正直、ジェケットに写る岸田さんを見て、アジカンのごっちんだと勘違いしてました(笑)。始めに聞いた感想はロックンロール以外の曲は「うん??微妙・・・。」って感じで(笑)。スローテンポな曲が多いので、その当時アジカンとかミッシェルばっかり聞いてた俺はあんまり好きじゃないかも~、って感じもしたんですが、聞き込んだらはまりました!いろんなタイプの曲が各アルバムに入ってますねえ。でもデビュー曲の「東京」のグルーヴ感はすごいと思います。お願いだからライブでやってくれないかな~(;´Д`) アルバムのTEAM ROCKだけまだ聞いてないので早く聞きたい!
c0019953_1395328.jpg

[PR]

by ryo5150.guitarism | 2004-12-28 12:58  

悲しい時ー・・・(いつここ風に)

今音楽についての話を暑くガンガン書きまくってたのに・・・。PCが意味不明な動きして前に戻るしたから文章ぜーんぶ消えやがった・・・(ーー;) fxxk off!!



パソコンの野郎謝りやがれ!!
c0019953_1291488.jpg




悲しいから明日書くことしよっと・・・。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2004-12-28 01:31