人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリティカルシンキング

今日タカギワさんにカウンセリング受けたんですけど、なんだかんだで1時間以上話しました。すんごく内容がよくて、タカギワさんにやってもらってよかったです。っていうか、これから毎週入れようかと。あと男ヒロタさんにも受けたいな。

今ごろやっとクリティカルシンキングとは何なのかぼんや~りと見えてきた。カウンセリングでエッセイの書き方のもどかしさなどを伝えた時のたかぎわさんのアドバイスにより、考えることの大切さに気づかされました。今ごろかよ!(^^;; ということで、今日改めてジャパスタも捨てたもんじゃないと思いました。

そして数学。まあプリカリなら最低Bはとらないとね~ってあっさり言われちゃった。しかも良君は理系だからねえ~。だとさ。
やべべべ・・。ホントやヴぁい。 バリヤヴァイ!デラヤバイ!ナマラヤバイ!冗談抜きに気を抜けないよ。
排水の陣で、数学Iの参考書(チャート黄)を買ってみた(笑) 数Iかよ!なんて突っ込まないでね。ヤマキくんはそれどころじゃあないんだ(w

ハルカッ○ィー他スタバの外で10時半までいた人たちへ

このブログ見てくれているか分かりませんが、ぜひ鉄拳をフェアウェルでやってください。
こんなNICはいやだ!!シリーズでね。期待しております(^_-)-☆

by ryo5150.guitarism | 2005-02-16 18:00  

<< マジ??? キーボード >>