just like a honey

夏学期がかなり楽です。去年は2クラス一緒にとってたからがんばってたけど、今年は1クラスずつなんですごい楽。しかもマネージメントのクラスで一応ジュニアレベルのクラスのはずなのに超簡単。こんなんでいいのかな。インフォメーションシステムのクラスのジュニアレベルは普通のセメスターでもまじで忙しかったのに。。。来学期とるその続編のクラスはその10倍忙しいって聞いて大丈夫か心配になってますね。

はあ。昨日はバカな80年代なパーティをやりました。かなりみなさん80年代な格好してくれてたんだけど、まじで80sにトリップしてしまったような錯覚に陥らせてくれた格好をしてた人たちには脱帽です。日本人の俺的なエクスプレッションで表現すると、プリプリ(princess princess)じゃね?って思える萌え~な格好してる人が若干1名。そのグルーピーやってそうな格好の人が若干2名・・。コスプレの域にたどり着いてました。その次に気にいったのはやはり真っ赤な口紅してた子でしたね。あのリップはありえない、ってところが最高でした。

パーティのメインはスカベンジャーハントっていう、意味不明なゲーム。1980っていう番号の家の番号を見つけてそこでグループ全員で写真を撮れとか、スーパーから出てきた人の荷物を車まで運ばせてもらってそれを写真に収める、とか通行人の髪の毛をなびかせてもらう、とか・・・。あとはもうどこに売ってんの?なものをもってこいとかね。ミニルービックキューブとか、ソニー製ウォークマンをもってこい、とか。このアホくささが最高でした。とりあえず俺のチームはびりだったけど楽しかったね。みんなのコスプレ度が濃すぎてびっくりでした。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2007-06-25 02:57  

<< Java Jungle 懐 >>