昔のJ-popを聞いてた昨日でした。ZARDって死んだんだもんね。日本語だと歌詞が心に入ってきやすい。といってもあのJ-pop特有の楽曲構成はずっと聞いてると胸焼けがしてくるのが事実ですが。静かな曲はいんだけどね、アップテンポな曲のサビにいくまでのジワジワとあげていく感が疲れます。ちなみに昨日暇すぎて宇多田ひかるのオフィシャルHP見てて、まいふぇーばりっとアーティストの欄の1発目がnine inch nailsってなってて意外でした。ちょっと見直した。

まず最近の目標は車を直す。そして暇を作ってレイクタホにでも行くこと。その前に腹を凹ませる、と考えたけどたぶん無理。キャンプに連れていってもらうこと。あと8月にLAまで8時間くらいかけて1人で運転していける自信をつけること。8時間1人カラオケできるかどうかにかかってますね。砂漠を走破するため、その間は携帯の電波なんてもちろんほっとんどないから孤独との戦い。でも孤独には慣れてるか。飛行機で行ってもいいけど、LAについてからの足がないのもね。人ぱしることもできんしタクシー使う金もなし。あの20万キロ走破済みのぽんこつカローラでいくと親が心配するので内緒にしておきます。

南カリフォルニアに行けば、吉野家があると思うんで非常に楽しみであります。extra source!って注文します。あとfarmers boyに行ってブレイクファストのぶりとーを食べるぞ。牛角も値段しだいでは食べたいかな、というところ。
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2007-06-21 10:49  

<< just like a honey 回想 >>