人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー

最近コーヒーにはまってます。コーヒーおいしいよ。毎日何杯飲んでるか分からんなあ。あれって健康に悪いよね? 気にしたことないけど。今、豆乳買ってきたから豆乳オレとか適当に作ってみたけど結構いけます。ぶっちゃけスターバックスいっぱい行きたいけど、そんなことしたら破産しちゃいます。でも週一くらいは行きたいよなあ。スターバックスコーヒーのために弁当作って食事代浮かそうか・・(笑) さすがにベローチェはちょっと飽きました。 あと、ジダンもいってみたいな(^o^) ってことでオレも今度つれてってください・・。

今日はソニックマニアですかあ。ってか東京の1日目のメンツは2日目と比べると、え?って感じなような。まあグッドシャーロットをあまり知らない俺が言うのもあれですが。でもアジカンが2番目にメインってのがだめっすよ・・。アジカンはそんなにでかくなっちゃったわけ?2日目の2番手のベルベットリボルバーと比べるとでかい差があるよね・・・。スラッシュがいるんだよ(笑)?ベルベットリボルバーが1日目のメインでよかったんじゃ・・?って感じですけど。 まあオレには関係ないや(w
コーヒー_c0019953_13284680.jpg

by ryo5150.guitarism | 2005-02-06 13:29  

<< 東京でやり残したら後悔するだろ... 宿題(火曜日までのものを含む) >>