酸性男

今日学校帰りにアシッドマンの「赤燈(せきとう」のスコアを買って帰りました。んで楽器屋よったんですけど、ギグスが出てて、表紙に松井常松の字が。え、まさかあ!?と思い立ち読みしてみると、なんとなんと、松井常松がBOOWYの時に使用していたペンキぶちまけベースを36本限定で再現しちゃうそうです。 あれはよだれでるよお(;´Д`)なんせ本人自らペンキをまいてペイントしているそうです。すごいわ。彼のベースはかっこいいです。あの生き様は美しいです。は~、やっぱBOOWYは日本に存在した中で最強のバンドだ。断言できるぜい。もう再結成しろよ。昔の曲を再レコーディングでいいからさ(笑)

最近異常に忙しいのは確かですが非常に楽しい。非常に楽しい。今日も宿題が大量ですが、なんとかなるんじゃね?それよりギター練習しろよ!みたいなノリなんで、今から練習したいと思います・・・。
もう俺オタクと思われてるっぽいんですが。もう気にせず写真うpしまくります!まあ今日の写真は別に変態なんかじゃあなくて、今気に入ってるベーシストをご紹介します。TOKIEです。昔RIZE(チャーの息子のジェシーのバンド)ってバンドでベース弾いてたんで知ってる人もいると思います。俺が中学校くらいの時にはやってたなあ。 ヘヴィでラウドな曲多いのにアップライトベースベンベン弾いてるし、しかもきれいだし、何じゃあこの人?って感じだったんですが。最近ロザリオスのライブ見て、俺はやられました。あのグルーヴ感はありえません。ベースうますぎです・・・。
c0019953_17184174.jpg

[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-01-26 17:04  

<< シベリア探検隊 板東さんのバンドが半島で番頭 >>