人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JINROロックがまじでうまい

ふ~やっと金曜だぁ。先週も言ったけどやっぱり長かったわあ。LAは宿題多いわ。
今度の日曜は英検だし、宿題多いしテストもあるし、数学あるし、まったりする日なんて今日しかないしな。ってことで酒飲んでますが、疲れてるからもうパタッと逝きそうです・・。

ってか数学の宿題やってる時に、俺って一日いくら使ってるんだろう?という計算をおこなってみました。  まず、食事代はおおまかに1000円。 電車代を一日分に日割り計算して約400円。 そして授業料。おおまかに1日分で計算して6000円(!) それでいろいろ買い物したりするから一日平均でたぶん500円~1000円くらいは何かに金つかってるはず。
  これでぜんぶたすと、合計が約8000円という数字が出ました。すんげーーーー!!たけーーーー(;´Д`) !!毎日8千円もつかっちゃってるんですねえ。素で驚き・・。ちなみに俺は火曜木曜はプラス5000円です。1日13000円使ってます。  ってか学校一日休んだら6000円ゴミ箱行きってことになるんか、って思いまして。やっぱ適当には休めないなあ。6000円稼ぐのは相当大変ですしね。は~、まじNDのための授業料はドブに捨ててるようなもんだあ。なんたって先生がジョ○Bだし・・・(泣) 授業の計画性なんてありゃあしないし、点数のつけ方意味わからんし・・。変なところ厳しいし。困るよ。って文句ばっかいったらあかんけどね。しかも500点取れなかったヴァカな俺が悪いわけだし。 まずは英検がんばるか~

by ryo5150.guitarism | 2005-01-21 20:11  

<< 明日は英検 wake up!mother ... >>