人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めのご帰宅

BGMは氷室京介の「claudia」でお送りしています。
ってか今日はI feel I could die!!去年の一年を一文字で振り返ると「災」でしたが、今の俺を一文字で表現すると、「悶」って感じです。意味はわからないけど、なんかデイビットC俺たちに悶絶プレイ!って感じだから・・・。今日ジャニーズの「受け」なんてやりに行く人はすごいエナジーあるなあ。 俺は今日誘われた金曜日のカラオケだけが今の希望だ~!!鼻風邪がんばってなおすぞー

今日の宿題♪
~Writing~
Excercise for Article
pp171-174
pp61-68
Bonds of Love p9-13
Glossary pp78-81   こんだけだっけな・・・?

Math
問題ざーっと24問。+それ以前にならった箇所のクイズ。っていっても範囲でかすぎ
!!

3ヶ月で高校2年分くらいやるんじゃないか?って気がします。まあ連立方程式みたいな高1でやるようなことはさすがにやらないけどね。よしこれから気合入れてやるぞ!

by ryo5150.guitarism | 2005-01-19 15:16  

<< wake up!mother ... ゆらゆらぐるぐる >>