人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heal niigata続編

BGMはBJCの「ディズニーランドへ」でお送りしております。気合で今日のうちの全部のレポ仕上げちゃいます!
ロザリオスの興奮冷めやらぬまま(ホントはすごい腹へって腰痛かった)、チャーのステージへ!なぜかかなり近いところで見れました。ドキドキしてまってるとチャーさんが!!!かっこえ~!ストラトがまた似合う!俺のギターの色とそっくりだあ。っていうよりチャーが使ってるのみてあの色もいいな、って思って買ったんですがね(笑)俺のギターとは違ってネックが恐ろしいくらいにバリトラだったわ・・。 キーボードなしのギターベースドラムで男の3ピースでした。これが最高のアンサンブルだった(*^。^*) まじすごかったぜ~。あれ?なんか知ってるギターフレーズが・・・。そう!なんとジミヘンのPurple Hazeが!!!!!鳥肌たったぜ~。俺の近くの少年も興奮してました。そりゃあ興奮するってば。しかも本人みたくかっこいい。いや、むしろ本人よりも聞きやすい音でプレイされてましたね。ジミヘンはファズ使ってますから(w  あと知らない曲だったんですけど、十分楽しめた! 俺は終始ヘラヘラ笑いが止みませんでした。俺は見ているものがかっこよすぎて興奮するとヘラヘラ笑いが発動します。 ホント渋いフレーズや激しいフレーズ、美しいフレーズとより取り見取りで鳥肌ずーっとたったまま終了しました。まじチャーは永遠のギターヒーローだい! 俺もかっこいいおじさんになってブルースやりたいわ~。 

チャーのステージが終わり、ぶっちゃけ俺は腹も減ってたし、ロザとチャーの連発でやばいくらいかっこいいもの見ちゃったんで、もう帰ってもいいかも?ってなノリだったんですが、スカパラも見てくぞ!ってハ○カさんに気合入れられ(たかも)たので、休憩なしでセットチャンジ待ちました。そして全て終了して、証明が落ちたらオーディエンス盛り上がっちゃって、予測はしてましたがメンバー登場前に、強烈に押し込まれた(笑) 1曲目からぶっとんで行く曲だから、グワーッと人の押し込みが発生して開始早々ハ○カさんと離れ離れ。みんな狂ったように飛び跳ねてるから、病み上がりのハル○さんはあんな最前線で大丈夫かな?と心配してました。 でも自分も楽しまないとダメなんで、ハル○ッティのことはすっかり忘れて、ガンガン飛び跳ねまくりました。男が暴れ回る暴れ回る(笑)  

俺もかなり前で見れました。一時は2列目まで行って、ハル○ッティがかっこいい!っていってたボウズの人(でっかいサックスみたいの持ってる人)がかな~り近くにいました。 こんなマジかで見れちゃっていいの?ってくらい近かったぞ!また、ギタリストがかっこええんだよお。ステージ下手のほうに行っときゃよかったよ~。 スカパラは人数多いから客をあおる人も多い!盛り上がったぜ~。 ま、ZAZEN BOYSで死ぬ思いをした俺的にはスカパラは耐え切れました。ZAZENの客男だらけだし、ノリがかなり狂ってましたから。あの時はホントに死ぬかと思った・・・。それに比べて、スカパラの客は女が多かったから、俺は結構見やすかったし、見にくい場所なら楽に割り込みできました。飛び跳ねてもちゃんと曲も聞けました。
ステージは、ルパン→DOWN BEAT STOMPで、激しく終了したー!と思ったら、アンコールで再登場、そしてななななななななな、なーんと!!ドラマーとして、中村達也登場!!俺は自分の耳を疑った!え!!??中村達也がドラム叩いちゃうの!?ホント興奮しまくりでしたよ。 最後まで絶叫しまくった~(*^_^*) とにかく、ぜーんぶ最高!ステージ下手にいたスタッフもかなり笑顔で見てましたね。 ヒールニイガタ最高!すべてはこの一言につきます。

by ryo5150.guitarism | 2005-01-11 21:37  

<< 喉いてえ・・・ ヒールニイガタ >>