add and drop

なんか1つクラスを落としました。来学期違うクラスと一緒にとろうと思います。っていうか、ホントは一緒にとりたかったけど、一日考えてたら埋まってしまいました。PCの数限られてるからお願いしても無理でした。まあ、単位をトランスファーできない教科だからとれなくてもいいんだけどね。

ということで一般教養で必須のnatural science系をとろうかなあ、と考えています。antholopology101かgeography106, sociology101あたりが入れるんですが、スケジュール的にsociology101が一番確率高めです。ちなみにsociologyは一番マーガレット(TMCCの留学生用アカデミックアドバイザー)に難しいからやめとけ、っていわれた教科ですが。最近なにかとお世話になってる1才上の日本人の友達曰く、soci101いける、っていうんで明日授業受けてみようと思ってます。中身見て考えてみます。

正直geographyが一番興味あるけど、geographyをとろうと思ったら、

1.ENG114をドロップして月水のENG114にaddする(先生変わる)
2.geog106は満員になってるので、先生にお願いして授業に入れさせてもらう。

これがダルいんで、たぶんとりません。

まあ、来学期はこれを教訓にちゃんと事前に違うアドバイザーに相談して、よいスケジュールを立てようと思います!
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-09-01 13:01  

<< 靴 foo fighters >>