foo fighters

えーと明日の授業のためにリーディングをしなきゃいけないんですが、もちろんやる気ナシなんでネットしまくりです。あとギターも良く弾いてます。

そしてとんでもないくらいに今マイブームに突入したのはFOO FIGHTERSです!!なんでかこっちきてからすごいはまりました。かっこよすぎです。
前から持ってたけどちゃんと聞いてなかったのもあるし、今年の前半は結構邦楽にすごいはまってたので、その影響もあり洋楽聞いてなかったんですが、こっちきて基本的に洋楽をやはり聞いてます。

DVD買って、ライブ見たらもっと好きになり、foo fightersの大好きな曲を聞いてるときは曲構成のかっこよさに、ニヤニヤしてしまいます。それほどはまりました。

One By Oneというアルバムの 1曲目、All My Lifeははんぱなくかっこいいです。ヘドバンしながら聞くと気持ちよさそうな感じです。俺は結構音がつかめないので、適当にギター弾いて弾けてるフリをしてます。
そしてEVERLONGという曲のギターを練習してます。この2曲のかっこよさは危険です。

ということでマジでお勧めですが、最新アルバムがコピーコントロールなんで、買うのを躊躇しています・・・。ONE BY ONEを買って、iTuneでeverlongだけ買うのがいいかと思います。損はしません!
[PR]

by ryo5150.guitarism | 2005-08-31 14:31  

<< add and drop ギター >>