人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカへのお荷物

今日は20時から25時30分くらいまで働きました~。時間短いとさすがに楽だ~。今日ついにビッグフィッシュをレンタルできたぞ!うれしい!前から見たかったんだ~。

     ってかバイトから帰ってから熊本人のユミのブログに訪問したら俺のカキコのレスしてくれてました。サンクス☆ でそれ見て思ったんだけど、俺って荷物かなり多いんだなって思いました(笑)。 まず俺は数学の参考書(チャート式)を数I, II, III と全て持ちます。んで、コンピュータと電気系の教科書を結構大量に持参(笑)。 向こう行った時に専門系で落ち込むのは分かってるんで、その時のための対策です。本だけでかなり大量だぞぞぞ。 本は重いからなるべくスーツケースに入れちゃうかな。あとCDを厳選して5~10枚ほどかなー。それ以外はHDDの中にぶち込みます。そのために160GBのHDD買ったからね(笑)! ツタヤで借りまくっていますんで増えることは止みません(笑)。 たぶんCD200枚分を軽く超えるでしょう。自分でもあきれるな(笑) 

    ところで、耳かきってのは聞いておいてよかったかも。考えたらあんなの持ってるの日本人くらいだろうね。まあ日本食は特にいらんかな(w でもすぐ食べたくなったりして。日本でしか買えないような調味料とかは持っていこうかな!日本料理なんて作れないけども(笑)!あ、俺の好物の韓国唐辛子も持とうーっと!こんな適当さでイイノカ???

    あとはPC、電子辞書と、ウォークマン、ギターかな。ギター持っていくのめんどい!ってか飛行機の時邪魔だ。機内の荷物入れるBOXに入るかが問題だ。 よく考えると俺は趣味のほうのものしか選別をしていない・・(^^;。  服はどれだけ持っていこうかな。適当でいいか。向こう行ったら俺はSサイズの服を着れるか着れないかの世界に入ってくるしなあ・・。 ある程度は服買っちゃうかも。 ジーンズ1着欲しい~。

    結論は、、、明日ちょっと真面目に考えて見ます(笑)

by ryo5150.guitarism | 2005-05-23 02:47  

<< ねむー アカデミックの >>