人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに書くブログ

30日水曜日ZEPPTOKYOにライブ見に行ってきました。ROSSOです!ロッソ!チバユウスケです!照井さんです!あのがなり声を聞きたいがためにネットでチケットがんばって探しました。

感想を簡単に言いますと、やっぱ行っててよかった・・(泣)って感じです。ちょっと疲れてたから行くのやめよっかな~とかちょっと思ったりもしたけどホントにいってよかった!ミッシェルの二の舞を避けました。

にしても2曲目のアウトサイダー!!やばい!スタジオバージョンとほとんど一緒なんだけど、かなりかっこよかった!ライブバンドだ。チバのシャウトに鳥肌鳥肌!俺は何度もこぶしを突き上げ叫びまくった。ホントアウトサイダーはかっこよかった。

あと、バニラって曲はスタジオ版微妙だったけど、ライブは超かっこよかった。これはすごいね。

んでやっぱ、シャロン!!あのイントロのギターが鳴ったときの感動といったら・・。だけどあの曲の間だけすごい空調が働いて1番熱い曲なのに結構冷えました・・。
そして1000のタンバリン!かっこよかった。シャロンと1000のタンバリンを叫んで歌ってたら、俺は全然声が出なくなりました(笑)

すごいジャムった箇所が多くて、CDと同じことをやる、というような感じじゃないバンドで最高でした。まあ予想はしていたけどね。期待は裏切りませんでした。渡米前に見れてよかった。ホントによかった。1000のタンバリンは本当に感動したよ。だって、あのチバとか照井さんが目の前のステージで演奏してるんだからね。ってか、ROSSOはチバと照井さんのバンドではなかった。ギターとドラムの2人も存在感あった。ROSSO最高!やっぱロッソはミッシェルでもブランキーでもないね。ロッソはロッソだね。ライブ行って、コメンテーターが言ってる意味がやっと分かったような気がします。

by ryo5150.guitarism | 2005-04-02 17:29 | 音楽ネタ  

<< 残りあとちょっと fuzzmaniax part2 >>